え、喋れるの⁈
-
25
321位 ?
え、喋れるの⁈
聖さん、取り憑かれてることに気付いてるのかな。
もしかしたら兄は、聖さんから妹を守ろうとしてるとか?
疑問だらけだわ。
おぉ!頼もしい!
クズというかカスというか。。。
ケンシロウこそがふさわしいと思えない人たちは、それに気付けない未熟者だってことなんじゃない?
ケンシロウってほんとかっこいい!
レオナルドのあの表情を見ても不安なんかい。汗
好感度が下がるわけないじゃん。
初期の仏頂面と比べてみてよ。
すごい展開!
でもこーゆう話好き!
スカッとしたけど、わたしが主人公の立場だったら、ここまでする勇気はないだろうな。
埋もれたままの性犯罪が何件あるのだろうと考えると、本当に恐ろしい。
2人がすごく純粋で、見ているこっちが恥ずかしくなる!
でもいいよね、こーゆう雰囲気。
忘れていた少女時代を思い出させてくれる。
兄だったモノ
021話
第十九話 静かな夜の小規模な戦争