マリア。。。顔こわいよ。
-
2
322位 ?
マリア。。。顔こわいよ。
この山を越えたら、ストーリー的にハピエンかな。
だってマリアがラスボスなら、これ以上話膨らまないでしょって思う。
リリー、巻き込みたくないとかじゃなくて、2人で乗り越えなきゃなんだよ!
アンバーにはその覚悟があるみたいよ。
可愛らしい2人が好き^ ^
アレンの笑顔が増えますように。
え、マリアもなの?
再開待ってました!
まぁ不穏な空気が流れるのは想定内として、マクシーがきちんと自分の想いを伝えられて良かったと思う。
リフタンは有無を言わせないところがあるから。
マクシーの不安でたまらない気持ちもわかるけど、持ち場立ち場から言うと、やっぱり待つべきだったとは思う。
でもマクシーの多方面での成長も見逃せなくて。
お互い上手に歩み寄ってほしいと思います。
もしかしたら、元の世界と行き来したりするのかなぁーなんて読み始めは思ってたけど、行きっぱなしだった!
そしてハピエンおめでとう!
でも生涯フィオレ(別の人間)として生きていく、ってどんな気持ちなんだろう。
今の方が幸せだから、そんなこと関係ないのかな。
えっ、まさかの急展開!
いやもう、デレデレしまくってるじゃん。
可愛すぎるわ。笑
今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~
048話
今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~(48)