りえ86さんの投稿一覧

投稿
2,102
いいね獲得
6,580
231 - 240件目/全2,102件
  1. オークの樹の下

    126話

    第126話

    再開待ってました!
    まぁ不穏な空気が流れるのは想定内として、マクシーがきちんと自分の想いを伝えられて良かったと思う。
    リフタンは有無を言わせないところがあるから。
    マクシーの不安でたまらない気持ちもわかるけど、持ち場立ち場から言うと、やっぱり待つべきだったとは思う。
    でもマクシーの多方面での成長も見逃せなくて。
    お互い上手に歩み寄ってほしいと思います。

    • 28
  2. もしかしたら、元の世界と行き来したりするのかなぁーなんて読み始めは思ってたけど、行きっぱなしだった!
    そしてハピエンおめでとう!
    でも生涯フィオレ(別の人間)として生きていく、ってどんな気持ちなんだろう。
    今の方が幸せだから、そんなこと関係ないのかな。

    • 5