5.0
人は人を裏切りますが
動物ってかけた愛情をそのまま返してくれますから
嬉しいですよね。
こちらが幸せな気持になり、さらに愛情かけたくなりますね(笑)
-
2
53969位 ?
人は人を裏切りますが
動物ってかけた愛情をそのまま返してくれますから
嬉しいですよね。
こちらが幸せな気持になり、さらに愛情かけたくなりますね(笑)
人間関係や自身の失った職人の技術
それを取り戻すための動き
素晴らしいです
絵もキレイで見惚れてしまいますね
ちょっとわかります(笑)
表面では皮を被って平穏にいきたい
だが、他人はドカドカと自分の中に入ってくる
不快感
それが爆発したときの自分の黒さ
大人しい子ほど怖いですよね
ボッチからドンドン離れていきますね(笑)
まだ、序盤からしか見ていませんが
この主人公の今に至る経緯が気になりますね!
ヤバいですね(笑)
良い人って中々いないじゃないですか。
ここまで良い人いたら尊敬しますね(笑)
面白いですね(笑)
何でもそうですが1つのことを極めるとって
凄いですよね
初めはバカにされたりしますが
ある程度まで行くと、凄いに変わりますよね
これは面白いですね!(笑)
無料分は読み尽くしたのでポイント使って買おうか迷っています(笑)
オススメです!
これ、現実起きたら怖いですよね!
人もそうですが
生き物全て相手に対して恨んだら根が深いですもん
復習は、何も生まないとか言いますが
復習しなきゃ晴れない気持ちもありますよね。
これは中二病とか、
思春期の男の子とか
良くありそうな内容ですね(笑)
何か微笑ましくてかなり良かったです!
中二病全開で、しかもカッコイイ(笑)
わかりす(笑)何か憧れるとか
こうだったら良いなとか
小中って思ってました(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!