やっし〜さんの投稿一覧

投稿
287
いいね獲得
21
評価5 64% 184
評価4 21% 60
評価3 14% 39
評価2 1% 4
評価1 0% 0
111 - 120件目/全147件
  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっとわかります(笑)
    表面では皮を被って平穏にいきたい
    だが、他人はドカドカと自分の中に入ってくる
    不快感
    それが爆発したときの自分の黒さ
    大人しい子ほど怖いですよね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いですね(笑)
    何でもそうですが1つのことを極めるとって
    凄いですよね
    初めはバカにされたりしますが
    ある程度まで行くと、凄いに変わりますよね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これ、現実起きたら怖いですよね!
    人もそうですが
    生き物全て相手に対して恨んだら根が深いですもん
    復習は、何も生まないとか言いますが
    復習しなきゃ晴れない気持ちもありますよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これは中二病とか、
    思春期の男の子とか
    良くありそうな内容ですね(笑)
    何か微笑ましくてかなり良かったです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    中二病全開で、しかもカッコイイ(笑)
    わかりす(笑)何か憧れるとか
    こうだったら良いなとか
    小中って思ってました(笑)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています