5.0
見た目の可愛さと狂気じみてる考え方のギャップに、やられます(笑)
読んでいると物語に入り込んでいく感じで面白いです
-
0
53969位 ?
見た目の可愛さと狂気じみてる考え方のギャップに、やられます(笑)
読んでいると物語に入り込んでいく感じで面白いです
他のサブスクで全巻買ってしまいました(笑)
絵が綺麗で可愛いです
何度も読み返してしまい
愛読書になってます(笑)
YouTubeの、広告で見て気になって読みましたが
とても面白いです
こんな感じで前の会社の事棚に上げる人たまに居ますよね
漫画よりも、アニメ見て知りました
とても良かったです
2.3回は繰り返し見ました
マンガも気になって読みました
アニメ見てから漫画読み始めました
普通逆だと思いますが
とても面白く何度も読み直してます
アニメ第3期期待してます(笑)
まさに本のタイトル通りのストーリーです(笑)
こんな島あったら
俺も生き残る自信ありません(笑)
大人しく倒れそう(笑)
最近の世間は、イジメから犯罪に変わるスピードが早すぎる気がする
便利になった反面
犯罪も増えてなんだかなと考えてしまいます
ドラゴンと娘のホノボノな話だったり
たまにボケとツッコミあったりと
時々笑わせてくれる漫画です(笑)
違う方の漫画配信で見ました
とても面白いです
毎回続きが更新されたときに
見ています(笑)
忘れた時は読み返してます!
だめだな〜(笑)
最近ご飯系の漫画やマニメをみてしまう(笑)
見ると大体お腹が空く。
悪循環ですよ(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録