5.0
ヤバいですね(笑)
可愛すぎます(笑)
私も、愛犬居るので微笑みながら見ていました(笑)
最高です(笑)
-
0
53969位 ?
ヤバいですね(笑)
可愛すぎます(笑)
私も、愛犬居るので微笑みながら見ていました(笑)
最高です(笑)
こんな感じの男の娘居たら惚れてしまいそうですね(笑)
それくらい可愛いです(笑)
あと、この作品で、男の娘という言葉を知りました(笑)
まさかのアニメ化おめでとうございます!(笑)
確かに、読んでいて面白かったです(笑)
引き続きポイント使おうか迷ってます!
冒険するにあたって
補助って後半になればなるだけ必要になったりしますよね(笑)
ゲームしてると思いますよ(笑)
この、1つ前の作品を見ました!
面白かったです
これは続編なのですかね?
楽しみにしています!(笑)
もぅ、主人公カッコ可愛いから(笑)
ヒロインだって可愛いし
全く文句ありません!(笑)
強くなっていく意識がかんじます
レンガバカに出来ませんね(笑)
しかし、この世界の魔法の使いって面白いですね(笑)
他の人の作品とは違った形ですね(笑)
やはり胃袋をつかめば
どんな相手だってついてくるんだろうな(笑)
食事というのは生きること
美味しく食べられるって幸せですよね。
こんな上司だったら、可愛すぎて仕事全て引き受けちゃいますよ(笑)
ヤバいですね(笑)
見ていてほのぼのとします。
私は居酒屋には行ったりしないので
想像がつかないのですが
きっとこういった感じで人との繋がりが出来ているんだろうなと感じました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もふもふと異世界でスローライフを目指します!