5.0
広告が気になって
広告が気になって読み始めました。無料分あっという間に読んでた笑
わっかりやすい悪役を早く成敗してほしいなと思ってたところに 身近な裏切り者がでてきて…
思ったよりこの先複雑になりそう?!
どうなるのかワクワクです!
-
0
588位 ?
広告が気になって読み始めました。無料分あっという間に読んでた笑
わっかりやすい悪役を早く成敗してほしいなと思ってたところに 身近な裏切り者がでてきて…
思ったよりこの先複雑になりそう?!
どうなるのかワクワクです!
誹謗中傷ママにイライラしすぎて、早くスカッとしたくてどんどん読んでしまう笑
変だけど手際のいい弁護士さん、こんな人どこかにいないかなー?もしものときにこんな人に頼りたいなー!
ダメダメ主人公に最初はイライラしたりもしました。なんでまたそこで貢ぐかなー!!とか笑
でも生活を少しずつ立て直していく姿みているうちに、今では好きになりました。
どうか幸せな結末を!
子役目線で芸能界の諸事情が見られるのが面白い。そして双子かわいー!話す内容と見た目のギャップがツボです笑
無料サクッと読もうと思ってたけど、継続して読むこと決定です!!
絵もいいし、ストーリーもキュンキュンと笑いと友情と…バランス良くておすすめです!
この作画家さんの絵が好きで読みはじめました。やっぱりキレイ!
そしてストーリーも深く深くなっていきそうで
先が楽しみ!
軽く読み始めたけど、めっちゃ深い内容だった。
辛くなったり もらい泣きしたり
心揺さぶられながらつい読んでしまう。
テンポ良く、サクサク読み進めてしまいました!
恋愛っていいな…だけじゃなく、人間関係でもドキッとさせられました。こんなにも分かり合える仲間、いいなぁ。もちろん漫画の世界ではあるけど、それでも素直にうらやましく思っちゃいます。読んで爽やかになる作品です!
無理分一気読みしてしまった。
主人公に想いを寄せる男性2人とも素敵で、私だったら選べない…!
先が楽しみです。
無料分ちょっと読もうかなぁと思ってましたが、ついつい読み進めてしまいました!
ヤキモキ&ドキドキで、先が気になって仕方ないです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内探偵