5.0
何回読んでも
何回も読んできたから
あーNANAね、って思うんだけど
何度読んでも結局引き込まれる。
ギャグも含めてテンポ良いし。
何より絵が好き!
-
0
588位 ?
何回も読んできたから
あーNANAね、って思うんだけど
何度読んでも結局引き込まれる。
ギャグも含めてテンポ良いし。
何より絵が好き!
失礼ながらタイムリープものはお腹いっぱいで あまり期待せずに読み始めました。が、
気がついたらガンガン読み進めてました笑
唯の真っ直ぐさ、姉弟のナイスコンビネーションでテンポもよく、あっという間に進んでしまいます。
若君の人格、尊い…!見習いたい!
絵が綺麗で好きです。
マコとミヅキの友情がとてもいい…!
とりあえずマコの叔父さんに制裁を!!怒
まだ謎だらけの段階だけど、どうかミヅキの想いが報われる結末になるようにと願いながら読み進めています。
ここまでではないけれど、私も空想癖があるので
読んでてめちゃくちゃ楽しいです!
空想と現実の切り替わりのテンポもよくて読みやすいです。
高台くん、人の心読める系男子…?!
とりあえず、主人公と空想しながらお茶とかしたい笑
セレブママ友たちの暮らしや可愛い子供たちの様子も気になるけど
やっぱり過去のイジメとどう対峙していくのか…
まだ序章しか読んでないけど先が楽しみすぎます!
なるべく子供たちは巻き込まれないといいなぁ。
何となく読み始めたけど、旦那さんがクズすぎて
ギャフンといわせる場面を存分に見たい!
遺産の件は感動したし、スカッとしたけど
まだまだそんなもんじゃ足りないです!!
そして花のタトゥーが完成しますように。
楽しみです!
この手のストーリーって、だいたい早い段階から主人公が旦那様に片想いし始めて…って
ヤキモキしまくってやーっと結ばれる!みたいな流れが多くないですか?
そう思って読み出したら
旦那さまが好意持ちはじめて トントン拍子に愛人と別れる!って話になって…
主人公が、「は?!契約とちがう!」って笑
トンデモ展開が面白いです!
素直で可愛い、清楚系の子がものすごい顔するようになってびっくり!人の表情が感情剥き出して、読んでいて痛快です笑
夢中になりすぎると怖いなぁと心底思います。
視野が狭くならないように気をつけなきゃ…汗
優しくて、気転がきいて…島さんいいおじさんだなぁと思っていたけど?!
正体早く知りたいです!
なんでコンビニバイトなんてしてるのか…
気になるポイントがたくさんで、先を楽しみに
ゆっくり読んでます!
なんとなく読み始めましたが、ジワジワとハマっていきました!
人間関係についてのストーリーで、人との壁…自分も共感できるところがあります。
主人公の、死んだような冷めた目をする時の顔がツボです笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
NANA―ナナ―