本当に素敵な夫婦。始まりはとてもシーソーゲームだったけど、本当の愛に変わってお互いを思いやる心が今はある。きっと、ビアンカに宛てた手紙はこれからも続くと思うけど、2人の事をもっと教えて下さい。追伸。オデリー国王久々の登場だけど綺麗は相変わらずだった。
-
2
1969位 ?
本当に素敵な夫婦。始まりはとてもシーソーゲームだったけど、本当の愛に変わってお互いを思いやる心が今はある。きっと、ビアンカに宛てた手紙はこれからも続くと思うけど、2人の事をもっと教えて下さい。追伸。オデリー国王久々の登場だけど綺麗は相変わらずだった。
青島くんも大変だったんだね。急に母を名乗る人が現れたらビックリするよね!
キリアン大丈夫かな。死なないで。ロウィナもかなしむ、絶対。
もういい加減記憶喪失のシーン終わらせてもいいんじゃないかな?
シルビアもカイテルのいとこだから皇族の血が混じってるから公爵家なのよね?
あはははは。やっぱカイテルはスケールが違うわ。
短すぎる。無料でなかったら読んでなかったところだ。
やっと結ばれました。良かったね、青島くん、雪乃さん!
初夜ですか❤️とうとう本当の夫婦になられるのですね。
リルエの疑いが晴れて良かった。
結婚商売
109話
結婚商売(109)