5.0
いいね
ヒロイン達が主人公を取り合う姿はやっぱり恋愛作品に置いてなくてはならない存在だと感じた。ヒロインが主人公と一緒になる為に切磋琢磨するシーンは可愛く映った。
- 0
196935位 ?
ヒロイン達が主人公を取り合う姿はやっぱり恋愛作品に置いてなくてはならない存在だと感じた。ヒロインが主人公と一緒になる為に切磋琢磨するシーンは可愛く映った。
兵長がどうやって調査兵団に入ったか読んで、こう言う理由かと読んで、感じた。仲間の死を乗り越えて調査兵団とで戦う姿はかっこいい。
主人公が巨人になって戦う姿は、印象が凄いが、立体機動を使って巨人を倒す様は、とてもでかい人を相手に戦うなんて凄いと思った。
主人公が悪魔の血を引いていて、エクソシストになる過程がとても悲しいと感じた。親愛してた人を悪魔に乗っ取られて、その人を倒すのに、とても悲しいと感じた。
ギャグがとにかくすごい。色々とキャラが出るシーンでギャグが出たり爆笑できる作品。戦闘シーンもちゃんとあって魅力の一つですね。
読んだ時、なんだと思ったが、徐々に化け物の餌にされてるとわかると、なんとと感じた。友達がちょとデブになっているところは面白かった。
仮面ライダーの戦闘シーンは、迫力が違いますね。怪人と戦うシーンは見ものです。ライダーキックは仮面ライダーの魅力と一つだと思う。
悟空がスーパーサイヤ人になる所が好き。クリリンがやられて、怒りでスーパーサイヤ人になる姿がとてもかっこいいと感じた。あとセルと悟飯がかめはめ波対決で、ベジータが助けて所も好き。
最初にギアセカンドを発動した時は鳥肌ものでした。ルフィが誰も失わないように、誰も遠くに行かないようにギアセカンドを発動させる所は、とてめルフィが仲間の為に強くなる事を改めて感じるシーンがあるから最高。
一護が最初に卍解する所が好きですね。朽木白夜と戦う場面は、虚化の姿見れるとか、色々とありすぎて一番好きな戦闘シーンですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
IS<インフィニット・ストラトス>