好印象持つのは役得ですね。勉強になりますw
-
2
567位 ?
好印象持つのは役得ですね。勉強になりますw
姫巫女様の含み笑いがカッコイー!ほんと圧がある。何千年も生きてるって不老なんだろうか?早く役立たずな星の巫女とくそ殿下とその周りの奴らの青ざめた顔が見たい。
エリクの時もそうだけど一応婚約者が立場なのにこんなに男性と2人で行動して大丈夫なの??
なんなんだろ、どっちかが女性みたいに恋愛でも始まりそうな展開にしてる感じw もしくは同性愛。偏見な見方じゃないけど読者にどういう風に見てほしいのかなって疑問はある。
ジャッジ何歳??1人で鑑定のお店までしてる割には…
味方になってもらえたらかなり心強そう。
説明が多すぎて読みにくい…
レミリアを悪そうな顔に描くのが上手w でもピナみたいなブサイクには描かないとこも◎
お茶会開いて呼ぶぐらいだから対等な家柄なのでは?ミスティアの屋敷で働こうとか側室=愛人でいいとか簡単に言える貴族じゃないんじゃ…話の繋がりが分かりにくい所が結構多いかな。読みにくさはある。
侍女への溺愛っぷりを見せられてなんか話が脱線してるような…メインの婚約者がサブみたいになってるけど。
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC
033話
第15話(3)/描き下ろし特別漫画