4.0
評価があまり高くないのは
評価があまり高くないのは、なぜなんだろう。まだ無料話だけど結構面白いんだけどなー。この先のはなしでなにかあるのかな。。。
-
0
9625位 ?
評価があまり高くないのは、なぜなんだろう。まだ無料話だけど結構面白いんだけどなー。この先のはなしでなにかあるのかな。。。
他とは視点が違って、いい意味で悪くない作品です。憑依?元の世界へ帰る?のを常に意識して行動しているのは潔いです。最後は2人で彼女の元いた世界に戻るのかな。。
予想外の落とし所のはなしで驚きました。が、これはこれで幸せそうなのでいいのかな、と。元旦那さんはどうなったのかな。
もう少し無料話が増えないかなあ。内容は面白かったけど、これからスタートするんだと先が長すぎて課金が心配になっちゃう。。。
最初にくらべ読み進めるとどんどん面白くなってきています。挫折しないで読んでよかった 笑。夫になった商会の人はかなり外見がいい設定だけど、両親は絵的にイマイチなので不思議······
なかなか無い設定で面白いです!悪役令嬢が実はいい人のはなしはよくあるけど、周りに仲間がいて共同作戦なんて楽しい。
ありそうな話すぎて課金しました。が、結局は稼がないと相手にわかってもらえないのはなあ。手に職も才能もないひとがほとんどな気がします。
無料が1話で課金するか悩み中。スッキリとなるかなあ。
王子がダメすぎて、嫌いなのに逆に応援したくなっちゃうくらいです(笑) 努力家の主人公には幸せになってほしいです。
いいところで無料配信が終わり、課金を悩み中です。主人公にはぜひ幸せになってほしいです。穏やかにすごせますように。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC