現婚約者というおっさん以外
登場人物、高校生に見えるんだが・・・
どう見ても「雑誌に載るビジネスパーソン」
には見えないぞ
-
0
181位 ?
現婚約者というおっさん以外
登場人物、高校生に見えるんだが・・・
どう見ても「雑誌に載るビジネスパーソン」
には見えないぞ
「それにしても本当に良かったですぅ」
の「すぅ」に無神経さ?
読者をイラッとさせるポイントが出てる
社会(というか、会社)で可愛がられてたのは
入社二年目までかなぁ
三年目で女子の後輩が入ってきた
まあ、その頃って可愛がられて云々より
仕事のできる人間になりたかったんだよね
んんー、無いものねだりの人生だわアタシ
東の芸大、西の宝塚
と言った具合でしょうか?
(学術系でも記述式問題とかありますが)
東大京大と違って芸術が関わってくると
本当に一筋縄では行かないですね
情報収集といってもこの時代、
新聞もラジオもアテにならないのがもどかしい
肌着は新品より何度も洗われて柔らかくなった方が
肌あたりも吸汗もいいのよね
緊褌一番、頑張れ日本男児!!
船、大丈夫かな??
次男気持ち悪っ!!
なに〜実家に仕事サポートしたって恩着せがましく言ってそんなことでチャラになると思うなよ
百万回案件まわしたって足らんわ
あと新しいご依頼主さん、
独身一人暮らし、ヒートアップする人って
家族とか静止してくれる人が居なくて
ブレーキが効かなくて
…怖すぎるね
飛んで来たのがオスの雉でラッキー♪
ところで雉って頸をはねた後
逆さにして血抜きしないで料理にGOなのね
「お前に用はない」ってところでしょうか
かろりさんはそんな下品な言い回しはしないけど
同期は鬱陶しい奴もいるようだけど、
上司はまっとうな人たち
よかったね
成長を認めず妨害する男は棄ててまえ
敵わない奴への妬み嫉み、辛いよね、わかるよ
スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい
013話
第7話(1)