2時間、往復で4時間かけて来て
それはねーだろ
訂正しろ
辛いぞ
-
0
182位 ?
2時間、往復で4時間かけて来て
それはねーだろ
訂正しろ
辛いぞ
バカな市民もいたもんだ
教えるか!ばーかばーか!!
「勝手にしろ」と言いたい
若さでこんなカスオトコから離れられないなら、歳をとることって悪かないね
「女の幸せって」ご大層に言うけど、
沢木医師のエゴでしかないよな
19さコマ目以降
同じコマがいくつも並んでいるのは何で??
海苔は黒い紙の様で欧米人は嫌厭するって聞いたことがあるけど
(なのでカリフォルニアロールはすし飯が表面、海苔が内側に巻き込まれている)
とにかく受け入れてもらえて良かったね!
×社会保健
○社会保険 ね
あんなしょうもない担当と
そんな仲になるなんて
あーー!!
わかんないあたし!!
どーしてそうなるのかわかんない!!
先生、いいトコあるじゃん
気に入らなくて物(壁)に当たるような
あんな子供っぽいオトコ願い下げだ
ホスピめし みんなのごはん
011話
第4話(2)