ナースキャップありってことは
結構前のお話なのかな?
-
3
181位 ?
ナースキャップありってことは
結構前のお話なのかな?
おい、デートはどうした笑
椿さんの仕事が報われて良かった
体力って大切なのね
この辺り高齢より若年?妊婦の方が有利なんだろうね
だれやねん?
ドラマ版の月梅さんも素敵だよ
検索して探してみて!
夜9時にまだバスがあるのは田舎では無いな
「倫理観の歪んだ非常識な父親の元では育てたくありません。そもそも突然の訪問もマナー違反ですよね、どうぞお帰りください」
(おととい来やがれ!!クソババア)
で追い返せ
「片付けないでください」
「ありのままのお部屋を」
↓
言葉通りに受け止める先生、
特性出てるな〜と思うけど、
憎めない、応援しちゃう
元カノが今でも好きでも嫌いでも
二人には関係ないじゃん
それで何が変わる?
あ、そうなんですかって譲るのか?
三つ子産んだら死にかけました。
009話
case.9 ダメージ