不倫嫁がおバカでよかったね
って、保険のおばさん、受取人が法定相続人の場合の違い説明しなかったのか??
この分だと不倫嫁、相続の知識も無さそうだね
-
6
181位 ?
不倫嫁がおバカでよかったね
って、保険のおばさん、受取人が法定相続人の場合の違い説明しなかったのか??
この分だと不倫嫁、相続の知識も無さそうだね
お箸が使えるなんて偉いぞ!🥢
チャラチャラした男って・・・
旦那、お前がチャラチャラしたコトして
離婚になったんだろが〜〜
開店前の仕込みもコミで描いているんですよね?
ポテトサラダとかメンチとか、注文入ってから「そこからやる?!!」って描写があって気になって焦ってしまいます
でもサラダ、真似してみたいと思います
お年寄りに振り回されて
別のお年寄りに救われた回でした
父親にも鉄槌が下らないかなぁ
栄養の知識が無いとこうなる
のっけから汚部屋描写にげっそり
でもなんだかんだ溜め込んだものをサッサと捨てて部屋をスッキリまで仕上げるのは、溜め込み型の自分からみれば立派な才能
だけどさ、
チャーハン作る手間があるなら冷蔵庫片付けろ
三つ子産んだことに動物みたいって畜生腹とか言ってた江戸時代と同じじゃないかー!!
私だったら三つ子全員無事に元気に育てている事を思いっきり祝福するのに!!
牡蠣、旨すぎていつものアレが出てこなかったか!
おそうじします!
078話
第15話 おとうとがほしい!(4)