1.0
辛く
辛くなってしまい
読むことができませんでした
私も多少の経験があり、
重なってしまいました
幼い子どもには本当につらい
出来事です
-
2
2646位 ?
辛くなってしまい
読むことができませんでした
私も多少の経験があり、
重なってしまいました
幼い子どもには本当につらい
出来事です
うーん
感情移入できそうもないので、
読むのをやめました
有給を忘れて
出勤する人っているかなぁ
そこから無理でした
ずっと
奥さんはどこへ行ったの?と、
思いながら、読んでたので
途中でやめてしまいました
どこかで出てくるのかな
面白いです
漫画家の方の日常と、夫婦の日常が
描かれています
お食事はどんなものを食べてるのか
知りたかったです
冒頭から絵が苦手で
読むのを迷いました
孤独死からの婚活、あり得る発想です
でも、時々、劇画チックになるので
気になって話が入ってきませんでした
レビューの通りです
簡単なお話ではありません
重いです
まだ、途中ですが、最後は
夫婦が幸せになって欲しい
質問がたくさん頭に浮かびながら
読み進めてます
50以上も上の方と
どのように恋愛するのかな?
とても興味があります
まだ、前半までしか
読んでませんが、とても面白いです
トモちゃん、私のそばにもいてほしいです
読み進めて、何かトモちゃんに
変化があったら嫌です
関西弁がテンポ良く
結婚前の女性の気持ちを重くならないように
描かれてると思いました
女心は難しいですね
好きなキャラですが、
本当にいたら、嫌いです
でも、女の子の悪いところを
集めたら、みわちゃんですよね笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
母とうつと私。