シンクンヘさんの投稿一覧

投稿
479
いいね獲得
56
評価5 64% 305
評価4 0% 0
評価3 3% 14
評価2 2% 9
評価1 32% 151
21 - 30件目/全288件
  1. 評価:2.000 2.0

    昭和

    ネタバレ レビューを表示する

    昭和な雰囲気です
    刺激的な作品に慣れてしまい、
    このようなハートフルな作品には
    面白味が薄らいでるかも知れません

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    そんな

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなにママ友って
    嫌なものではありません
    みんな大人なので
    なんとなく分散されたりします
    漫画は極端ですもんね

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    用語

    ネタバレ レビューを表示する

    業界用語でしょうか?
    わからない言葉がおおすきで
    読むことをやめてしまいました
    面白くないかもわからず
    やめてしまいました

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    呼び方

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は可愛いくて
    楽しいのですが、
    お互いの呼び名が気になりました
    ねえやって、嫌だわ
    呼ばれなくない

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    復讐

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐作品大好きですが、
    顔が全然、変わってないので
    そこが気になり、話に夢中なれませんでした
    髪型だけではね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    軽やか

    ネタバレ レビューを表示する

    軽やかな気持ちになります
    全く違う仕事の2人が
    爽やかに朝の会話を楽しむ姿が
    嬉しい気持ちにさせます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔の

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の夫婦のお話
    読んでいて、ほっこりするし
    時代かなぁとは、思うけど
    今も同じような夫婦は多いはず
    枝豆コロッケ食べたい

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    もう少し

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し読んだらいいのかな?
    未亡人が何故、悲しんでないのかな?と
    わからなくて
    消化できなくて
    読めませんでした

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    美子って

    ネタバレ レビューを表示する

    いつの時代のお話だろう
    美子って、名前
    レトロですね
    懐かしい内容です
    突然の出会いもさすが、漫画ですね

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    きっと

    ネタバレ レビューを表示する

    武勇伝のようなお話を集めたものかな?と
    感じて、だんだんつまらなくなりました
    ママ友やお受験をそこまで
    飛躍しなくてもいいと思います

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています