2.0
昭和
昭和な雰囲気です
刺激的な作品に慣れてしまい、
このようなハートフルな作品には
面白味が薄らいでるかも知れません
-
0
2646位 ?
昭和な雰囲気です
刺激的な作品に慣れてしまい、
このようなハートフルな作品には
面白味が薄らいでるかも知れません
そんなにママ友って
嫌なものではありません
みんな大人なので
なんとなく分散されたりします
漫画は極端ですもんね
業界用語でしょうか?
わからない言葉がおおすきで
読むことをやめてしまいました
面白くないかもわからず
やめてしまいました
内容は可愛いくて
楽しいのですが、
お互いの呼び名が気になりました
ねえやって、嫌だわ
呼ばれなくない
復讐作品大好きですが、
顔が全然、変わってないので
そこが気になり、話に夢中なれませんでした
髪型だけではね
軽やかな気持ちになります
全く違う仕事の2人が
爽やかに朝の会話を楽しむ姿が
嬉しい気持ちにさせます
昔の夫婦のお話
読んでいて、ほっこりするし
時代かなぁとは、思うけど
今も同じような夫婦は多いはず
枝豆コロッケ食べたい
もう少し読んだらいいのかな?
未亡人が何故、悲しんでないのかな?と
わからなくて
消化できなくて
読めませんでした
いつの時代のお話だろう
美子って、名前
レトロですね
懐かしい内容です
突然の出会いもさすが、漫画ですね
武勇伝のようなお話を集めたものかな?と
感じて、だんだんつまらなくなりました
ママ友やお受験をそこまで
飛躍しなくてもいいと思います
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
こちら椿産婦人科