1.0
タコ
家族思いの女の子のお話を読みました
結末が可哀想で
なんでタコは最後まで
助けてくれなかったのかな?
-
0
2646位 ?
家族思いの女の子のお話を読みました
結末が可哀想で
なんでタコは最後まで
助けてくれなかったのかな?
外国のお話なのかな?
内容がオシャレすぎて
よくわかりませんでした
カタカナのお名前は馴染むのに
時間がかかります
大好きな作家さんです
オフィスのお話しですが、
少し単調でした
2人目の二股かけられていた人の
相手のこともサラリとしてました
やばくないですか?
そんなに簡単に悪いこと
出来るかな
お花屋さんのままでいてほしかったのに
残念です
コロナの頃が描かれていて
本当に辛く、そして
看護師のみなさまに
申し訳ない気持ちになりました
感謝しかありません
持田さんのような方に会ってみたい
素敵、あのように生きたいと
思いました
荒木さんのキャラが好きです
最高でした
久しぶりに涙が溢れて泣きました
肩車をしてもらい
見た花火はきれいだったでしょう
最後、ちゃんと会えたところまで
描かれていたので、良かったです
ゴルフを通しての
人間模様のお話しです
面白いお話もありますが、
やはり、ゴルフ好きでないと
全ての話を読むのは難しいそうです
みなさまの感想を読んで
読むのが嫌になりました
職場の同僚と一度きりで
妊娠して、結末は
きっと、私の思うものとは
違うかと思います
話題作品が集まってるので
お得感が満載です
恋のツキが大好きで
そのおかげで
他の作品も読めて、良かった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
むかし話