1.0
全然入り込めない
どうしてもヒロインのアンナにイライラする。
なんというか子供っぽ過ぎるのに歴戦の戦士みたいとか有り得ない。
内容薄すぎるしフラグも全然回収されないし話を広げ過ぎて意味分かんない。
読んでいてストレスが溜まるマンガでした。
-
5
1034位 ?
どうしてもヒロインのアンナにイライラする。
なんというか子供っぽ過ぎるのに歴戦の戦士みたいとか有り得ない。
内容薄すぎるしフラグも全然回収されないし話を広げ過ぎて意味分かんない。
読んでいてストレスが溜まるマンガでした。
もう本当に気持ちが悪い。
胸糞が多過ぎないかな?
15話まで無料で読んだけど面白くなさ過ぎる。
読んだ時間返して欲しいくらい。
他の人のレビュー見たら韓国人原作とか。
申し訳ないけど韓国人原作だと本当に胸糞な流れが多過ぎて大嫌い。
作者の名前だけでは判別出来ないから何とかして欲しい。
なんだろう、このお話もいまいちよく分からない。
読んでいて気持ちが悪い。
何で扉開けて浮気してんのかな、このダンナ。
どこから赤ん坊出てきたんかな。
メイドとか誰もいなかったんかな。
はなっから子供がタヒんでスタートするお話とか読みたくない。
いやヒロインのアンシアが、ではなくブレイクが可愛い…
あんな仔兎さんを可愛がらない訳無い!
そして転生とはいえ10才でよくあそこまでしっかりと行動できるな〜、アンシアは!
確かにあんなパサパサでシオシオの野菜しか食べさせてもらえない皇太子様見てたら怒れるよね、本当にあの侍従長は許せないわ!
それからあの…王様の色気はどういう事…?
主役あの人でもいいわ!ってくらいイケメンなんですけど…
お風呂上がりの王様見た時、思わずごちそうさまです!ってなってしまった…💦
無料分だけ読みました。
今回のヒロインのターナには騎士団所属の婚約者がいて、貧乏ながらも貴族の肩書を持つなかなか可愛い顔したウィルという次期副団長を期待される程の一番の出世頭です。
ターナもただのお針子にしておくには勿体無い程の腕前で仕立てもとても評判が良く将来が楽しみな平民の娘さんです。
この二人は何となくではありますが将来結婚するんだろうな〜とお互いに思っていましたが、ウィルの方に別の貴族令嬢との婚約が発表されて…
またターナも騎士団長付きの侍女に抜擢され、しかもその騎士団長は王弟殿下で…?
絵がキレイでゼト殿下がイケメンなのが眼福です。
ターナもしっかりと仕事が出来る人で好感度高いです。
ゼト様からプロポーズされ、しかも実はターナが貴族出身の母を持っているかも?とかウィル&ウィルの嫌味な婚約者がターナを妬んであれやこれやなど…先がとても気になるお話です。
最近こういったファンタジーで虐げられ娘が替え玉結婚で幸せになる的な話をよく読むんですけどその中でも相手がヒロイン(クラリス)を好きになっていく過程というか理由がちゃんと分かるのは読んでいて楽しいです。
大体何となく好きになってたって感じのが多いので。
毎日無料とかがあれば良かったんだけどなー
ギフト券を貰ったので読みに来ました。
絵はそれほど崩れたりは無かったように思います。
ただあまりにも面白くない。
処刑なんていうシリアスなシーンを入れるからなのかわざわざつまらないギャグ要素を入れ込むのが意味不明。
また教室の窓から侵入とかいつの時代です?
無料分だけだからまだ分かってない部分が多いのかもですが、100回目の処刑の直前に人の心が分かるようになり使い魔も手に入るけど結局100回目も処刑されるんですよね?
話の進みが遅くないですか?
笑顔を見られたから好きになってしまう王子もちょっと??だし、私には合わないお話でした。
何となく無料分が多かったので読み始めました。
ただ最初は進みが遅い!次の話の最初に前話の終わりをわざわざ入れるの邪魔でしかない。
ザカリーの悪行の所為でジュディが陥れられ政略結婚する事になるというのが1話から14話位までダラダラと描かれているので15話位から読み始めるのが良いかと。
その後はサクサク進みます。
私は基本黒髪好きなのでウォルター推しです。
いやだってめっちゃイイ男でしょ!
ずっと思い続けてヒロインのバックアップし続けて。
恋愛ゲームだったら最推しになってます。
無料分だけしか読んでないのでこの先が気になりますが何となくレナードがジュディを好きになりそうで心配。
君は他の女が好きだから契約結婚にしろとジュディに迫ったんだからね?
改心するのは良い事だけど。
レビューもレナード推しが多くてビックリ。
まぁ表紙がレナードだからなー、金髪の王子様顔は強いな!
ホントにこの先どうなるのかなー
作者さんが好きでこちらに飛んできました。
無料お試し分しか読んでないんですが、会って初日にプロポーズとか何事??
いやまぁお付き合いしたことない初心なヒロインとはよく社内メールし合ってたっぽいですけど、そこでの人となりが気に入ったのかなぁ?
めちゃめちゃ気になる…しかも超イケメン…
ありがちな叔父家に引き取られて虐められるヒロインが身代わり結婚で幸せになるというお話。
獣人の社会と人間の社会が存在してそれぞれで嫌いあっているという世界線。
時代的には明治くらいのイメージ。
火事で父母を無くし叔父家に引き取られ、結婚をさせられたものの夫に虐待され出戻ったヒロインは、家の恥とばかりに獣人の薬師の元に嫁に出される。
その薬師は帝の覚えもめでたい珍しい薬を作れる名家の出。
人嫌いだった獣人の薬師は素直で優しいヒロインに会って段々心を開いていく。
お話はまぁ分かりやすいんですけど何にしても絵が下手過ぎでは?
顔が崩れて義理の妹なんて化物だし叔父も叔母も気持ち悪すぎ。
おかげでなかなかお話に入り込めない。
あと叔父の家に残してきた大切な犬を早よ連れ戻してくれんか?
動物を邪険に扱うお話は見ていて楽しくない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される