早く続きをー
楽しみに楽しみにしてるんですけど‼︎
えー⁈2ヶ月待ってるんですが⁉︎
偶数月ではなかったか⁉︎
早く更新お願いしますーーー‼︎
-
4
3494位 ?
早く続きをー
楽しみに楽しみにしてるんですけど‼︎
えー⁈2ヶ月待ってるんですが⁉︎
偶数月ではなかったか⁉︎
早く更新お願いしますーーー‼︎
本気で好きになったからこそ、無体な真似は出来なかった。
根底に、幼い頃の美しいモノに惹かれる気持ちを思い出して、メイリンに恥じない政治をするかな?
エエー‼︎もう裸にした状態で連れてくるとは…
ウーン本気だからこそ、出来ないんじゃ…と、思いたい
そろそろ、お二人のイチヤイチヤが見たいのですが…それはいつ頃?
拓也さんは紳士だなぁ
対応が穏やか。どういうふうに解決させるのかな?
ま、それはともかく、2人のイチャイチャが見たいんですけどー‼︎もっとください‼︎足りません‼︎
幸乃さん、純粋ね〜
「お帰りなさい」なんて笑
タクヤさんのヤキモチ可愛いね
長年の想いが募って拗れてますが笑
え〜ホントにホントの意味で結ばれたの?
キッチリ着込んだパジャマが、致して無い様な…ま、余計なお世話ですが…気になるのよ〜
そんなの、幸乃さんに決まってるでしょ‼︎
もう〜まだ寝室、別々なの?
TLだったらソファーに押し倒されてるよ笑
めちゃめちゃ絵が綺麗😍
美男美女のお話し、好きです
溺愛ありきで話が進むようですが、ちゃんと2人が結ばれるまでの過程を楽しみに、読んでいこうと思います
彼女ご指名もこの女のせいだな、全く‼︎
こんな事にしか頭働かないなんて‼︎
巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります
030話
第16話 -2