ほっんとに、嫌な男だな、鳳!
ま、これからのギャフンを楽しみ♪
-
0
3500位 ?
ほっんとに、嫌な男だな、鳳!
ま、これからのギャフンを楽しみ♪
親と友人が証人って、ナイスですね!
良くまぁ、ドッキリなんて嘘が思いつくね〜
さあさあ反撃反撃‼︎
え?まだ別れてないの?
うーん、復讐するまでは別れずって事かな
徹底的にやっておしまい‼︎
ここまでしか読んでないけど、腹が立つ‼︎
まず、ドレスを貸さないでしょー!
ホントに同棲してる家に連れ込むか?バカ過ぎでしょ
まぁ、漫画だからだけど
さっさと別れて新しい生活を始めてくだされ
は?ありえない!
同棲してるのみんな知ってて、アレを黙認してるわけ?周りの人達もどうかしてる
穢れも何も無いからな〜
まぁ、初夜を迎えればわかるでしょう…ニヨニヨ
ウーン
ちょっと無料分読んで止めるつもりが、ここまで読んでしまった…
どーしよ
やだよやだよ〜
なんで解き明かすのを止めるの?都合が悪いから?
また、あの女!なんとか助かっちゃってエルに悪さしないでよー
マリアさんの助言が効いてきてるね
それと、子供達の率直な感想!イチャイチャしてる〜は良いね!
今回の閨は穏やかな表情で、良かった良かった
ただの総務ですが、なにか?
003話
ハラスメント相談窓口(1)