あぁ、切ない…
自分がしてきた報いなのですが…
あの夢の様な対応が出来ていれば…たられば、無いのですが…切ない
-
13
3494位 ?
あぁ、切ない…
自分がしてきた報いなのですが…
あの夢の様な対応が出来ていれば…たられば、無いのですが…切ない
痛かっただろうな…心も頬も。
小さい頃は本当に優しかっただろうが、彼は至らなさを彼女に八つ当たりして傷つけていた訳だし、そうされても仕方のない報いなのでは…。
ま、私は彼女の気持ちに寄り添いたい。
いじめる気満々やん
いっそ清々しい
…笑
魂胆見え見え
そうですよね〜
あんなエピソード聞いたひにゃー抱っこして星を付けるでしょ笑
は?今更でしょ
弱い人…は、今後も弱い人です
そんなに人は変わりませんから…
すっぱり切りましょう
あら〜お風呂からのあれやこれやを見たかったわ〜笑
はわわ〜早く続きが読みたいですー
ゼト様…好きがダダ漏れ…フフ
周りの皆んなの目が点になってしまう感じ
可愛いのう
微笑ましい
ゼト様サイコー笑
告白かと思いきや、肉体的にって!
そっちから攻めていくのですか?
も〜TLだったら大変な展開になっているところよー!笑
関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)
028話
第9話 4