5.0
まずこの表紙で鷲掴み
表紙で惚れた作品が私は多いです。絵が美しいだけではない雰囲気づくりも素敵です。期待を沢山持たせる技術に長けているのは大事。
-
17
16399位 ?
表紙で惚れた作品が私は多いです。絵が美しいだけではない雰囲気づくりも素敵です。期待を沢山持たせる技術に長けているのは大事。
一話目でしっかり下地を描いて、さあ出陣です。ワクワクします。私にとっても「メガネ」は現代の甲冑に匹敵するので、出陣前に装着するシーンは格別です。ただただ応援!
はい、簡単にはいきませんよ。悔しくて泣いたりしながら待っております。優しくするって難しい。つくづく痛感する作品です。
会話が絶妙なのです。あえてセリフと書かないのは、言葉だけではない態度や表情でのものも、とても印象的だからです。見開きが最高。是非。
圧倒的な存在感の男性に、心が持っていかれっぱなしです。強いし優しいし、言うことないです。手放しで、夢中になっています。是非是非。
設定の細かい説明なしでもスルスル読める快感は良いですね。軽やかな内容にはカッコ良い獣も出てきますし、楽しい。乞う期待あれ。
幻獣を描くのは、なかなか難しいですが、大正ロマンな演出は好きなので、応援しつつ拝読しております。黒い龍は、シャープで素敵。是非。
主人公の彼女の無表情が生まれたきっかけを知るにつけ、構成がお上手な作品と拝読しております。
先が見えないなで、まだまだ続くのがかなり嬉しいです。ドキドキしながら今後も読みます。
タイトルからも主になるのは彼女の心ですね。どうしても闘いの場面を欲してしまいますが、そちらに論点がいくと、魔法のお話になってしまいます。
いろいろな人間関係を乗り越えて未来を切り開く主人公の物語。ひとりで頑張る姿に感動です。
右往左往する原因が、それとは、とかなり引っ張られてしまいました。今後ドレスマシマシなシーンはあるのか、かなりワクワクします。お薦め。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~