5.0
緊張感バシバシ
状況だけ考えると気の毒ではあるのです。選択の是非もあるのです。でも、彼には助言者がすべて失われてこの年になってしまったのです。金はあっても幸せではない人生を再構築出来るのか、楽しいです。
-
0
16399位 ?
状況だけ考えると気の毒ではあるのです。選択の是非もあるのです。でも、彼には助言者がすべて失われてこの年になってしまったのです。金はあっても幸せではない人生を再構築出来るのか、楽しいです。
特別大きな事件があるわけではないけれど、本人にとっての特別がにじんでくるのがキュンときます。応援したくなるエピソードが満載です。是非
大事な志が一本通った人物に、悲惨な事が沢山ある中、優しい眼差しがあるのは、読んでいてありがたく感じます。心洗われるお話にラブ
見えない苦しみは常人には分かりにくい事だけに、この運命はかなり辛く読んでいて切ないです。赤い薔薇の謂れが少しでも報われたらと願いながら拝読しています。是非
大事なところで決断が遠のくのは、悲しいです。自信のない2人に味方が少ない分、益々因果な方向に行ってしまって。何が足りないのか見つけていくお話です。頑張れ
何か大きな出来事が運命を変えたようなので、それが知りたくページを繰ってしまいます。怖くていたたまれなくて、でも頑張って拝読いたします。
達観したように見えるけど、背の低いハンデは大きくて。ストイックに進んでいく彼女の魅力に皆さまもご堪能あれ。
手放しで、待ってました!とやんややんやであります。アクション好きな私としましては、痛快な展開に心が踊っています。見開きも多いので少し残念ですが、損はないです。是非是非
可愛いラブコメではないな、とはすぐ感じますけど、先がわからないからついついポチっとして読み始めました。怖面白いから、今後も拝読致します。
素朴な彼女に好感をまず持ちました。気遣いを疎まれたりする事があってもめげないところが好きですね。2人の交友をワクワク見守ってください。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
俺と彼女の完璧なろくでなし生活