5.0
大好きです
アニメでしり本屋さんへ。いろいろ出ていてビックリ。料理好きなのであのテンポとほのぼのわたまりません。そちらにも手を出しています。
-
0
16399位 ?
アニメでしり本屋さんへ。いろいろ出ていてビックリ。料理好きなのであのテンポとほのぼのわたまりません。そちらにも手を出しています。
綺麗な絵柄にうっとりです。名前通りのお話ですね。おろおろする様子も微笑ましくて。嬉しいハプニングにワクワクしながらの拝読です。
紙本でよんでます。好きな人にははまる作品ですよね。名前がタイトルに入ってくる頃の最初のものですよね。愛しいキャラ達です。
安定した絵が、話に拍車をかけますね。タイトルからは予想がつかない話の展開が見ものです。前作に中途半端さが少しありましたので、こちらにはかなりの期待をしております。ワクワク
歯に衣着せぬ台詞が凄くて、潔かったりもして面白くて。他人のために怒れるようになった朱里ちゃん最高です。
かわいいです。強面なのに、威厳ある態度が微塵もないのでただただ可愛らしいです。野花さんのノーコンさもかなりです。
わりとストレートなところもあるのですが、なかなか良い方向にいかないところで。つい先を気にしてしまいますね。にゃあ。
身近にイケメンではないけどゲームだけの生活の人いたな~と思いつつ。アイツもこんな風に女性を見ていたのかな~等と思い出全開。イケメンだったらどんなに良かったか。
ドラマも観ていますが、とにかくふたりとも可愛いのです。一生懸命いろんな事に頑張っているので愛しいです。買い物シーンが何とも言えず、好き。
レベルが良いと思うのです。一人の中での出来事だけでも話がいくらでも作れそうなほど詰っています。話が進むほどに作者の絵の向上もみものです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
とんでもスキルで異世界放浪メシ