N IINAHAMAさんの投稿一覧

投稿
471
いいね獲得
74
評価5 83% 389
評価4 15% 73
評価3 2% 9
評価2 0% 0
評価1 0% 0
191 - 200件目/全276件
  1. 評価:5.000 5.0

    安定しています。

    大好きなもんでんさんの作品。縦スクロールでも読みやすいってすごいです。今までにない内容なので、キャラクターにも共感しつつワクワクと読んでおります。絵がとにかく好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ちがスッキリ…かな

    ネタバレ レビューを表示する

    何かモヤモヤはしますが、患者さんたちには人間らしさが戻ってくれればな、と期待をしてしまいます。先生の言葉は率直で、必要なものだよな、と痛感しつつ読んでおります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    説明がいらなくなって益々ヒートアップしていきますね。綺麗な絵で迫られるとかなりドキドキします。イケメンの余裕のない表情に萌えです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまう

    コミカルでのりがいいです。深刻なシーンも切ないですが、お仕事関係のお話も細やかで好感度高いです。今後もワクワクです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    男の品格がわからないね

    ネタバレ レビューを表示する

    一話目で、自分より頑張られるのは困まるなんて、ひどい。ひとりの人間として見てないよね。わたしの周りもこういう人が多かった。ついご飯作るようになったし。男性はずるい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テンポがよくて、ダラダラしていない

    内容からともすればどろどろになりかねないのに、キャラクターがさっぱりとした人が多くて展開が善いですね。読みやすいし、好感度高めです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています