2.0
あまり怖くない
絵が適当に見えるのと、長ったらしいのでマイナスしました。
事故物件ネタなら、芸人さんの話や映画の方が怖いです。
-
0
130901位 ?
絵が適当に見えるのと、長ったらしいのでマイナスしました。
事故物件ネタなら、芸人さんの話や映画の方が怖いです。
絵が上手くて、家族愛、サスペンス、色々な要素が詰まっていて面白かったです。映画も原作も両方良かったです。
絵がカッコいいので途中まではまりました。
トーナメント辺りから飽きてきて、代わり映えしなくなり、読みたくなくなってしまいました。
無料分だけと思いましたが、絵が綺麗ではまりました。
少し昔の時代設定も素敵。映画も観たくなりました。
無料分だけ読みました。あまりはまらなかったけど、素のままを活かしたメイクは素敵ですね。
もう少しメイクの参考になる内容なら良かったかも。
女子校だったので、こういう世界が羨ましいです。ドロケイって中学生でもやるんですね。
無料が多いので、時間があれば続きも読みたいです。
無料分だけ読みました。不倫まではいかなくても、こういうモラハラ夫や姑は普通にいそうだと思いました。結婚したくなくなるような漫画ですね。
自分はゲームはやりませんが、ネットゲームで出会うってこんな感じなんだなーと思いました。リアルを漫画化していて中々面白い。
途中まで一気に読みましたが、長すぎて挫折しました。独特のストーリーで、とても面白いと思います。映画も観てみたい。
無料分まで読みました。酷い立場の主人公ですが、これから先幸せになるのが何となく分かります。
現実は、救われないことが大半ではないかと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ボクんち事故物件