3.0
オカルト
前置きが長い。試し読みで導入まで。
もう少し幽霊が怖くても良いと思いました。
絵はきれいなので、読み応えがあります。
-
0
130901位 ?
前置きが長い。試し読みで導入まで。
もう少し幽霊が怖くても良いと思いました。
絵はきれいなので、読み応えがあります。
試し読みのみです。主人公が単純だけど、可愛いです。
少し暗いストーリーですが、絵が可愛いのでのほほんとした作風です。
独特の世界観に引き込まれますね。映画も面白かったです。妹が可愛すぎます。最後はハッピーエンドで良かった。
中国の時代設定が好きです。次はどうなるのかハラハラして飽きません。
絵がもっと上手いと良かったかも。
ドラマは深キョンが見たくて見たけど、結構毒舌でした。
そもそも最初に主人公が男に貢ぎまくってることに腹が立ちました。
途中まで読みました。元ヤンっぽい弁護士はいるけど、ここまでとなると。。
絵が少女漫画風なので、あまりリアリティがないかも。
ありえない展開ばかりで、ツッコミどころ満載でした。夫の悪さにはやるせませんでした。無料分のみ読みましたが、暇つぶしには良かったです。
アニメは苦手だけと、可愛くて読めてしまいます。
ストーリーが面白いので、無料であれば続きも読みたいです。
普段知らない弁護士の世界が垣間見えます。
ネットへの誹謗中傷をすると、こういうことになるんだなーとリアルに分かり、為になりました。全部読みたいです。
試し読みが少なすぎて、核心のストーリーは分かりませんでした。
宣伝が良いので、時間があればまた続きも読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生徒死導