4.0
いつのまにか
いつのまにかブックマークされていたこの作品。ちょっと読んでみたらなかなか面白い。よくあるドタバタだけど絵が綺麗。
-
0
54412位 ?
いつのまにかブックマークされていたこの作品。ちょっと読んでみたらなかなか面白い。よくあるドタバタだけど絵が綺麗。
よくある話かと思ったら一捻りあって面白い。絵もきれいでこれからどんどん見ていきたくなる話。たのしみにしています
これは面白い!まあ有名なやつですもんね。いまとなってはベタだけどそれの第一人者みたいなものですもんね。
あいてがおばかさんすぎて、すぐにざまあ気味になるし、ちょっと話がはやくすすむということはこのあと大きな事件が起きるということ?
みじかめだけどザマァさせたい人も出てくるし、モダキュン要素もあるし、片思い拗らせのでかいのもあるし、盛りだくさんで面白かった!
意外な落としどころが毎回あって楽しい。なかなか違うお話しを考えるのも難しいよねえ。これからもっと期待しています。
まだわからないけど絵も綺麗だし見やすい。よくある話かもしれないけどなんで火をつけたのか、本当はどうかなど気になる
そんなばかな、という設定ですが相手の悪い女が本当にバカでイライラしちゃうのであんまり気にならなくなる。
すれ違いもだもだ系ですね。うーん、まだ最初の方だからかもしれないけどもだもだごわかりにくいなあ。もうちょっと読めばよいのかなあ
面白くないわけじゃないんだけど、続きが気になるッていう方向にならないのはなぜなのかしらん。事件が少ないのかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それはアナタの誤解です