ユリウスは夢でしか出てこないのか。
-
0
683位 ?
ユリウスは夢でしか出てこないのか。
イザークとユリウスの2人が好きでした。結ばれなくても、ユリウスが胸の中で一瞬迷った。切なく悲しい回でした。
部下たちは殺されてないよね?それにしてもアンドレオスカルの前で胸を見せるなんて(;^ω^)
穏やかじゃないなぁ、、
アランがいい男に見えてしまう。
次々に人が死んでしまう…
みんな片想いで届かない人ばかり…
クラウスよりもイザークの方が良い~。
腑に落ちない。
この校長先生が祖父の友人と名乗り、姉二人まで殺そうとしたのか…と。
校長まさかヘルマンの父親?じゃないよね。
校長が怪しいのですが、、
サスペンスですね。
オルフェウスの窓
076話
オルフェウスの窓(076)