多くのフランス人に読んでほしいマンガ。
-
0
683位 ?
多くのフランス人に読んでほしいマンガ。
とても丁寧に美しく描写されていて、ゆっくりと読みました。
遅すぎなくて良かった。結ばれて良かった。
アニメよりマンガの方がオスカルがずっと美しい。
そうだ泣き寝入りなんてするな!
カタリーナ見るとホッとするが。イザークは振り回す人にひかれるのかな。19か。
ウンファの色気が足りないなぁと毎回思います。畳の上で激しくされたら痛いでしょうに。激しければ良いというものではない(^_^;)
忘れるものか、は良かった。
この二人、好きだとか愛してるとか全く言わないですよね。
アンドレ、もう完全に見えなくなってしまったの。
アニメも見たことなく初めて読んでいますが、こんなに大作だったとは。これから先は涙なしでは見られないのですね。
面白いです。もっと読む人が増えれば良い。
カタリーナ素晴らしい女性!いザークは見る眼がないなぁ。
ベルサイユのばら
096話
ベルサイユのばら(96)