実親の介護って大変だと思う。他人の方が気楽では。
-
3
685位 ?
実親の介護って大変だと思う。他人の方が気楽では。
発言力があると正しいかどうかは別になるおかしさ。
シムラさんのこころある真顔、みんなの言葉。昔はこんな人情のあるおじさんが役所にはいたよ。寂しいなぁ。
訴えたとしても、子供だし。傷付くのは同じ。答えは分からないけれど許せない。
この子の寂しさが分かる。ずっと気を遣っていいこにしてたんだよね、、
泣けますね。優しさに。
赴任治療費高いんだね。。悲しいときは悲しむ。
貰い泣きしちゃった(T-T)
優しい旦那さんだ。こんな人がいてくれたらなぁ。
長かったものね。ついに。。
死役所
099話
第40条 託す①(3)