笑ってれば自分を誤魔化せる。ハシモトくん確信を着いてるな。
-
0
685位 ?
笑ってれば自分を誤魔化せる。ハシモトくん確信を着いてるな。
引きこもりがバレるのがいやで救急車呼ばなかった…
分かる。思い込みで視野が狭くなってるだけなんだけど。うつ状態だね。
確かに主観だ。鬱で調子の悪いときの悪い思い込みも。必要とされていない、気持ちになるのだから。
母一人子一人だったのですね。
この人責任感が強い人なんだなぁ。
死にたいほど疲れ切った時はどんな言葉も響きません、
自己満足の為じゃなかった。しむらのさん、なかなかのこと言いますね。
ずいぶん大人びた小学生だなぁ。
これは実際に起きそうだ。お姉さんが協力的だったら。元の職場にお母さんを入居させてたら。寝不足は思考もおかしくなるからね。。
死役所
111話
第44条 隠しごと(3)