この人には教えて上げた方が良かったんじゃない?
-
8
685位 ?
この人には教えて上げた方が良かったんじゃない?
ニコニコしてた途端キレる、分かるなぁ。それだけ蓋をしてるんだろうな。
富士山の麓にあるこのはなファミリーを思い出しました。
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ニシカワさん!
子供には罪はないよはやしくん。
現実にホームレスの避難を断ったところあったな。イヤな予感(T-T)
不覚にも泣けました( ;∀;)
あららーそういうことだったのね(*ゝω・*)
びっくりした。ビアンカまで死んでしまったのかと。。気を失ってしまったのかな。
悪いのはあの二人だけどな。
死役所
082話
第33条 気遣い(2)