3.0
純粋で応援したくなる
美人でスタイル良くてハイスペの女性と、イケメンで優しくてハイスペな男性がモテない人生なわけある!?笑というツッコミどころはあるものの、純粋に応援したくなる2人。
-
0
34452位 ?
美人でスタイル良くてハイスペの女性と、イケメンで優しくてハイスペな男性がモテない人生なわけある!?笑というツッコミどころはあるものの、純粋に応援したくなる2人。
設定がすごくベタだな〜という印象ですが、ここまでちゃんとイケメン大量ハーレムとなるともはやギャグ漫画的な昔のギャグ学園ドラマみたいで楽しめます!
えー、このまま報われて欲しいけどちょっと不穏だし絶対何かが起きるんだろうなって思うから不安、、、このまま幸せになってほしい
おじさま普通にめっちゃいい人そうでただの不器用な人って感じだからこのままヒロインも一緒に幸せになって欲しい!
作中ではあやかしが良くないものとして扱われる描写がかなりあるけど、個人的にはすごく魅力的に見える!王道的なストーリーだけど、わかっていながら見たくなっちゃう!笑
主人公もヒロインもどっちもすごくいい人たちで、と言うより出てくる人がみんな良い人で見ててすごくいい気持ちになる!そして絵が可愛くて癒される!
最初の方の村のクソジジイ共の胸糞悪さを乗り越えられれば面白い!!そして着飾った主人公がめっちゃ美人!笑
お嬢様系と悪魔系が好きな方なら絶対好きだと思います!!
これからどうなるのかな?って凄くわくわくするし、嫌な人が居なくて(今のところ)、主人公が素直で可愛らしいから嫌な気持ちにならずに純粋に物語を楽しめます!
自分にもこんな素直な可愛い後輩がいたらそりゃもう好きになっちゃうよね!?と思いながら見てました!そして榊さんが本当に不憫、、、
私にください!笑
王道の幼馴染ストーリーで、最初は犬猿なのがもう可愛い。コメディー要素が結構あって恋愛恋愛しいのが苦手な自分には読みやすい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
両片想いのふたりが不器用すぎる