5.0
アニメを見て続きが気になったので来ました!
ヒロインの子も転生で大体敵対するのに仲間になってくれて嫌な展開にならないのが良いです!
-
0
34452位 ?
アニメを見て続きが気になったので来ました!
ヒロインの子も転生で大体敵対するのに仲間になってくれて嫌な展開にならないのが良いです!
わかりやすくざまあ展開で見てて楽しいです笑
途中までしか見られてないので、このまま進んでどうなるのか楽しみです!
転生したヒロインが賢いのも、誰にも靡かなかった公爵が惹かれて行くのもめちゃくちゃ好みです!
今後の展開が気になります!
忘れそうになるけどそもそも遊び人スタートという事を思い出すと、全然普通に一途な幼馴染一択に見えて仕方なくなってくる、、
設定てんこ盛りで最初はやりすぎじゃん?と思ったけど面白いしこれからの展開がめっちゃ気になる!ここからどうやって最強になっていくんだろう
令嬢の実家の割にはシャーリー以外のメイド執事が居ないのがおかしい気がするけど、、、このままオリバー様のところで幸せに暮らしそうで良かった!!
誰もが思うはず、私もゲーム始めて山田に出会いたい。初彼女とは思えんほど山田に余裕がある。すごい。高校生とは思えん。すごい。
メインの2人が美男美女で聡明で上品で、凄く魅力的でこのままギャフンと言わせて欲しいです、、、一筋縄では行かない感じも面白いし悪役側がしっかり悪役で同情の余地も無いのが良い!!
このまま聡明な妹が報われて性格の悪い姉が痛い目を見る展開であって欲しい!そのまま主人公とハッピーエンドを迎えて欲しいなあと思いました!
もう始めからギャグ漫画ぽくて面白かったし、自分にも思い当たる所があって、わかる〜!ってなるから応援したくなる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される