このストーリーにとても引き込まれています。沢山の愛の中、幸せをとても感じます。王と側室ショウギとの愛、それからショウギの弟ユペクへの愛、ユペクとオッチョの愛他沢山の愛が溢れた作品です。
早く続きを読み進めたくて仕方がありません。
-
4
35577位 ?
このストーリーにとても引き込まれています。沢山の愛の中、幸せをとても感じます。王と側室ショウギとの愛、それからショウギの弟ユペクへの愛、ユペクとオッチョの愛他沢山の愛が溢れた作品です。
早く続きを読み進めたくて仕方がありません。
どんだけ大河はカッコ良くなるのかしら?髪切って更に磨きがかかって素敵です☆本当に私好みのビジュです。優希の言う様に可愛いし、サイコーです。
2人とも変わらず一途な所も好きです。まだまだ楽しみにしています♪
宵ちゃんがやっと自分の気持ちに確信を持ち、素直に先輩に伝えようとしてくれた事がとっても、嬉しい。それと、浴衣がとてもにあっていて、素敵すぎる。
先ず絵が好みです。なおが28歳で田舎から上京する為の目的が面白い^_^こうたとの出会いはちょっとありきたりな感じもするが、この先の展開が楽しみでたまらない。職場の女子社員の雰囲気が怖すぎて、多分イジメにあうのかもしれないが、なおなら、乗り越えて行くきがする。いずれにしても、楽しみが多い作品だ。
父親から、額の傷の件を聞いてさぞかし驚いたんだと思うが、きっと彼を護りたいとも思ったはず
綾瀬も彼女のドレスが似合っていて、とっても嬉しいけど、他の男に可愛いと思わせたくない、嫉妬だね
可愛いと思って貰いたくて、自分の気持ちを抑えられない、いいなーそんな気持ち。
どんどん惹かれていく2人、ワクワクする
どんどんお互いの思いが溢れてくる感じですね。
こんなに一生懸命尽くしてくれて幸せですね
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
097話
第97話