ひどい、イボンヌに手を挙げるなんて。
-
0
5961位 ?
ひどい、イボンヌに手を挙げるなんて。
イボンヌ!かっこいい!
きぃぃー元カレの存在がイライラしちゃう。あんなやつの仕事どうでもいい。
仕事もできないのに、ずる賢さだけは、ずば抜けてる元カレ。最低だ。こんなやつの下で働いてた遥菜がかわいそう。よく耐えたよね。
最低な元カレとその女だな。あんなメール、上司に送るだけでも恥なのに、常務に直で送るなんてバカすぎる。二人まとめて痛い目にあってほしい。
遥菜の料理レベルすごい!理人さん、もう契約に縛られないで、気持ちに正直になってください!
何気ない日常、ささやかな幸せを二人が楽しんでくれてるのが、見てる私も幸せ〜( ꈍᴗꈍ)
常務の横顔見たいなー。正面からなんてまともに見られない。
綾瀬常務も遥菜もやさしい者同士、ほんとお似合い。
もー言ってしまってよ!我慢しないで!契約破棄して!
結婚商売
054話
結婚商売(54)