電話してくれてよかった。あれこれ心配してる常務かわいい。
-
0
5961位 ?
電話してくれてよかった。あれこれ心配してる常務かわいい。
美里さん、よい先輩だな。これからも、遥菜の味方でいてください。
常務やさしい。私も常務と結婚したい。
ん?あの女、何を企んでるの?性格悪すぎる。
きよたか最低だな。何様なのよ!仕事もできないくせに、偉そうに!遥菜は、別れて大正解
ひゃあ〜(。・//ε//・。)なにこれ、寝たふりなんて、常務やるじゃない。やっぱり1話が短すぎて、満足できない。もっとください。二人のイチャイチャを!
綾瀬常務、あんな状況でも我慢できるなんて、すごいな!遥菜のことで頭いっぱいなんだから、自宅で仕事なんて無理でしょ┐(´д`)┌
1話が短い、短すぎる。もっと二人のもどかしいやり取り見たい!足りない。
はぁー幸せ。10ヶ月後に離れるなんてあり得ない!このままでいてー!!
ざまぁーみろ!遥菜にひどいことした元カレとその彼女の驚いた顔に、スカッとした。
うわぁぁぁ、理人は最高だな!ちゃんと二人っきりになったときに、遥菜に話しかけてる。そして、元カレ来たー!!!めちゃくちゃ気になるところで終わってる。これは、続き読まねば。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
031話
私たちは契約結婚だから