4.0
読み進めて行くうちにどんどんおもしろくなっていく。何と言っても伯爵様がかっこいい。ヒロインは金髪でなくて、きれいすぎない感じが良い。ヒロインの10年ぶりに家族に再会したところ泣ける。ラホズに行って、伯爵様の服かっこ良くなった。
-
0
98314位 ?
読み進めて行くうちにどんどんおもしろくなっていく。何と言っても伯爵様がかっこいい。ヒロインは金髪でなくて、きれいすぎない感じが良い。ヒロインの10年ぶりに家族に再会したところ泣ける。ラホズに行って、伯爵様の服かっこ良くなった。
亜蘭くんはゆなが好きだと思うけど、彼女がいたり、今後どう関わってくるか気になる。日和くんはかっこ良くて、積極的で良い。
ヒーローが品があって良い。最初の方は辛い話が多いので、ヒロインは、ヒーローに守られて幸せになってほしい。嫁ぐ前の家の家族が鬼畜すぎる。
王様のしっぽのもふがかわいい。王を魅了する贄姫の姿勢、言葉が素晴らしい。王の強さだけでない部分が考えさせられて良い。執事と王の子ども時代の話が良かった。
学生の時に界みたいな人に好きになられたら、とてもうれしいだろうなと思う。卒業アルバムの話とかヒロインの中学時代の話は辛い。
主人公2人の生い立ちが複雑で絡み合っているのがおもしろい。ヒロインはヒーローが好きになるのに、敵方だから好きになっちゃいけないという思いが切ない。久しぶりに始めの方のストーリーを読むと互いを思う温度差がおもしろい。
三角関係のストーリーがおもしろい。どっちと上手く行くか気になる。積極的にアプローチしてくれる人と実は想ってくれてる人がいて羨ましい。
貧しいエピソードが可哀想すぎる。特にお祭りでうまい棒や、スミソ。ネガティブすぎるけど、純朴でかわいいヒロインが大好きなヒーローがかっこいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売