離婚を切り出した割に、実際一人になった時の事が想像出来なかったんだ。アホめ。
色んな人に迷惑掛けたし恥を晒したけど、6年掛けてお互いが色んな事を考えただろうし、一応仲直りも出来たから良かったんじゃないのかな?
-
1
794位 ?
離婚を切り出した割に、実際一人になった時の事が想像出来なかったんだ。アホめ。
色んな人に迷惑掛けたし恥を晒したけど、6年掛けてお互いが色んな事を考えただろうし、一応仲直りも出来たから良かったんじゃないのかな?
その時は、そういう事だったのか...
子供達がおかしいと思わない事が疑問だったけど、それならそうだよね。
でも、子供達も辛かったよね。
そろそろ素直になる時では?
自分の気持ちを相手に伝えてもいい時。
もう、分かりみしかない。
泣けちゃう気持ちも、期待したくない気持ちも。
また裏切られるのが怖いんだよ。
気持ちを分かって貰えない、否定される事がどれだけダメージくらうか。
無になった奥さんの気持ちも分かるわ。
分かりみしかないわ。
要求はするのに、要望には答えない。
自分軸でしか物事を見ない自己中。
うーん...
分からん...
奥さん好きだったのか...
奥さんに無視されてても、職場っていう逃げ場があるからいいよね。
奥さんはそれすら無い。
言ってくれないと分からない。ね。
ずっと言って来てたけど、無視・軽視してたのは自分。
うーん...
分からないのが分からない...
ザマァ笑
アホ同士2人お似合いなんじゃない?
妻が口をきいてくれません
009話
17.妻への想いは星空に響く/18.妻のつぶやきは5年の壁を砕く