みかんCさんの投稿一覧

投稿
720
いいね獲得
3,118
671 - 680件目/全720件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    マジで2人共アホ過ぎ笑
    「社内に婚約者がいる」「心配で...」
    「俺のこと好きなんだな」
    これをマジで言ってるのなら、お花畑過ぎない?
    2人が哀れで可哀想になって来たわ笑

    • 2
  2. ネタバレ コメントを表示する

    めちゃくちゃ甘い。甘過ぎる。
    名前呼びは清子さんにはハードル高そうだけど、そこも素直に呼べちゃうのかな?
    呼んで欲しいわ~

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ちゃんと縁を切れて良かった~
    そして中学生の様な告白、可愛い♡
    こんなに可愛い事されたら、お手柔らかに出来ないでしょ。

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    志緒ちゃんも言う通り、クソババアみたいにはならないから、安心して恋愛すればいいんだよ。
    それに、噂なんかに惑わされないで~。
    元妻じゃないし、部長がクソババアの誘いに乗るなんて絶対無いから。

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    伝え方もスマート!
    清子さんはかなり奥手の様なので、そこそこで勘弁してあげて欲しいと思う反面、もっとグイグイ行って欲しいとも思う笑
    それにしてもクソババア。清子さんにもったいないんじゃなくて、お前にはもったいないんだよ。

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    やっぱりそんな事か。
    300万自分で何とかしろよ。クソババア。って言ってあげたい。
    それにしても部長は優しいな。
    どんどん繋がって欲しいわ。

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    綺麗なお母さんだな。
    でも、部長に対して、あの女の顔をするのはヤバいわ。そんなんだからトラブルばかりなんだろうな。
    自分は全然子育てして来なかったクセに、自分の面倒は見させようとするとか、マジで毒親。
    部長、清子さんを守ってあげて~!

    • 0
  8. 今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら

    006話

    3話(2):もっと俺に甘えてほしい

    ネタバレ コメントを表示する

    うんうん。心配だよねぇ。
    頑固親父の如く却下を繰り返す部長の気持ち、わかるわ~。
    でも、意外と早く素直に「楽しい」「潤ってる」「もっと頼って欲しい」って会話が出来て良かった。
    そして毒親登場。次ヤバいな。

    • 0