マジで2人共アホ過ぎ笑
「社内に婚約者がいる」「心配で...」
「俺のこと好きなんだな」
これをマジで言ってるのなら、お花畑過ぎない?
2人が哀れで可哀想になって来たわ笑
-
2
794位 ?
マジで2人共アホ過ぎ笑
「社内に婚約者がいる」「心配で...」
「俺のこと好きなんだな」
これをマジで言ってるのなら、お花畑過ぎない?
2人が哀れで可哀想になって来たわ笑
あぁ...
清子さんの可愛さ綺麗さを知ってる人がもう一人居たわ。
部長、この先荒れそうだけど大丈夫かな?
めちゃくちゃ甘い。甘過ぎる。
名前呼びは清子さんにはハードル高そうだけど、そこも素直に呼べちゃうのかな?
呼んで欲しいわ~
ちゃんと縁を切れて良かった~
そして中学生の様な告白、可愛い♡
こんなに可愛い事されたら、お手柔らかに出来ないでしょ。
醜悪。
ピッタリだね、このクソババアには。
志緒ちゃんも言う通り、クソババアみたいにはならないから、安心して恋愛すればいいんだよ。
それに、噂なんかに惑わされないで~。
元妻じゃないし、部長がクソババアの誘いに乗るなんて絶対無いから。
伝え方もスマート!
清子さんはかなり奥手の様なので、そこそこで勘弁してあげて欲しいと思う反面、もっとグイグイ行って欲しいとも思う笑
それにしてもクソババア。清子さんにもったいないんじゃなくて、お前にはもったいないんだよ。
やっぱりそんな事か。
300万自分で何とかしろよ。クソババア。って言ってあげたい。
それにしても部長は優しいな。
どんどん繋がって欲しいわ。
綺麗なお母さんだな。
でも、部長に対して、あの女の顔をするのはヤバいわ。そんなんだからトラブルばかりなんだろうな。
自分は全然子育てして来なかったクセに、自分の面倒は見させようとするとか、マジで毒親。
部長、清子さんを守ってあげて~!
うんうん。心配だよねぇ。
頑固親父の如く却下を繰り返す部長の気持ち、わかるわ~。
でも、意外と早く素直に「楽しい」「潤ってる」「もっと頼って欲しい」って会話が出来て良かった。
そして毒親登場。次ヤバいな。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
040話
略奪女の暗躍