豪太~!
最高だよ~!
でも、高校時代の奴に会っちゃったんだ...
でも、豪太居るから大丈夫でしょ。
-
0
794位 ?
豪太~!
最高だよ~!
でも、高校時代の奴に会っちゃったんだ...
でも、豪太居るから大丈夫でしょ。
豪太最高じゃん。
それはそれ。これはこれ。
最高に気の合う友達で恋人なんて、なかなか居ないよ。
豪太となら怖い事無いから、安心して身を任せちゃえ!
トラウマだよね。
大丈夫。豪太はそんな事しない。
てか、普通そんな事しない。
高校時代の奴らがおかしいんだよ。
ヤれる友達=便宜上彼女じゃないから~!
ヤれる友達=セフレだから。
豪太の気持ちが伝わらないのか...
それじゃあ身体に教えてあげよう!って事だよね。
ちえちゃんは、もっと自分自身を大切にする事と、豪太の気持ちも大事にして~
豪太の気持ちまで軽く扱っちゃダメよ。
傷付きたくない、関係性の変化が怖いってのはよく分かるけど、ちゃんと豪太の顔を見て?
高校時代の男友達はデリカシーが無い。
ちえちゃんも、自分の性を軽く見ちゃダメ。
誰と何しようが自由だけど、自分は大事にしなきゃ。
元奥さん。元なんだから、なんの問題もないでしょ。
しかも、きっとこの方は、そういう事はサバッとしてそうだけど...違うかな?
どちらかと言うと、裕晴の方が怖いかも...
部長~!
ヤキモチ妬いちゃったからって!
可愛い奴め
お互いを想い合う気持ちがとても温かいですね。
朔弥も清子も、気持ちを表せるようになっててほっこりしました。
この幸せがいつまでも続きます様に。
なんならもっと幸せになります様に。
中村くんは、アウト寄りのギリセーフでしたよ。
伊東さんも自分が幸せだと思う所に居ればいいし、子供達も地獄には住みたくないでしょうし。
それにしても、どうして夫という生き物は、自分の妻を労ることが出来ないんだろ。
自分は労わって欲しいけど、相手は知らんスタンス、何とかならないのかね。
疲れてるのも大変なのも、自分だけじゃない。
そこが分からないのが不思議だよね。
男友達が激甘カレシになりました
006話
3話(2):男友達がまさかの王子様だった