高田本当にクソなんだな。部長と鉢合わせするのかしらー
-
0
4779位 ?
高田本当にクソなんだな。部長と鉢合わせするのかしらー
誰?っていうか、私だったら記憶なくてもあれは部長だったのかしら?って思うけどね。
幸せになるぞ〜 はかわいいw
しかし一年って、時間あげすぎ笑笑
何気に面白いw なんだろ、実は前から主人公のこと知ってたのかな?
清子はもうちょい鈍感に気づいてほしいが、好意を持たれても応えられない人とは不必要に2人きりにやらない方が良いと思いつつ、今回の食事はゆうせいくんかわいそうだったかな。しかしあの会社の後輩?やな女ね。御曹司落とす前提が叶わなずざまぁに1票だけど。
あらあらバレちゃいますよ〜
部長清子カップルはよかったよ〜な展開のなか、部長と元奥さんの結婚の理由、すごくよくわかる…。そういう時期ってあったなと。
年下くんも純情だねー。主人公実は美人だけど自分の魅力に気づいてない感が可愛いし、部長の嫉妬も含めて面白い展開w
長かったよーー(そして1話短いわ)
長かったわねー^^; ようやく思い出せてよかったよー!
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
017話
第8話(2)