ヒメノもうホラーだよ、、東雲さん本質見抜けててさすがだし、橋井も仕事より自分大事にしろみたいに言われて顔に縦線入ってたし、ヒメノ堕ちればいいわ。橋井は自業自得だけどね
-
5
4818位 ?
ヒメノもうホラーだよ、、東雲さん本質見抜けててさすがだし、橋井も仕事より自分大事にしろみたいに言われて顔に縦線入ってたし、ヒメノ堕ちればいいわ。橋井は自業自得だけどね
ひめのは男はみんな自分に好意をもつと疑わないから強引にジョインしたりして空気読めないんね。そういうの嫌う人結構いるからね?けちょんけちょんになればいい。
あら、派遣の同級生本田さん、ひめの憎さからの協力申し出かと思ったら見返り目当てだけだったw
橋井は可愛い女に好かれてると思って浮かれてるバカだから仕方ない。あの派遣の同級生、グッジョブしてくれそうで期待!
ふーん、今まで一緒に仕事でも信頼して好意を持ってた人よりいきなりぽっと出てきた女のほうを信じるのは、その女に浮かれてるからよね。橋井、いいヤツと思ってだけど残念なヤツだわ。主人公も、覗き見とかいう言葉使わんでも…
でももっとハイスペそうな上司?が救ってくれそう?
うわ〜サイテーすぎる女w
勝手な想像だけど、橋井くんは姫乃におちてしまい、主人公は上司?みたいな人とくっつくのかな
副社長はもともと主人公のことが好きだったようだから結果オーライかもだし、きっと主人公愛されて幸せになるんだろうけど、田舎から出てきてくれてあんなに喜んでくれてる両親に言えないからって理由はいただけないなー。そんなに親と距離感ある人なのね
結婚式当日に告げることかよ。しかも自分は親親族友だち全てに招待状すら出してないか取り止めを連絡したんでしょ?気弱で済まされることじゃないのと、勝手に1人でも大丈夫とか決めつけるなよ
シャイとか優しそうとかいうより、、、
親友は悪女
012話
第3話-4