友だちにも話せない、友だちっから話せないってことかな。他人じゃないけどそこまで近くもない人なら話せそうだけど、そんな人周りにいないんだろうね。
-
0
4779位 ?
友だちにも話せない、友だちっから話せないってことかな。他人じゃないけどそこまで近くもない人なら話せそうだけど、そんな人周りにいないんだろうね。
体調不良の時は体休めてほしいし、色々考えちゃうなら仕事に没頭してほしいし…
じれったい〜と思いながら読み進めてしまうw
新営業担当さん、今後何か絡んできそう?
もどかしい〜。なんか絶妙なタイミングで気持ちがすれ違うんだよね、、思い込みというか。相手の心に遠慮しすぎ!お互いもっと素直になって〜
確かに!女子が可愛くないかも…(^^;
課長はカッコ良いですね。
推しが100%恋愛対象かというとそうでもないという気持ちは、わかります…w
が、今は身近な上司、手放したらもったいないかなー
名前も知ってたみたいだし以前から知ってたのかな。ファンレター送ってたとか。笑
友だちズバリその通りなこと言うね〜。ミオはずるい。
涼子さんの気持ちわかるよ、だって今カノなんだし嫉妬して当然かと。
意地になってるのかなんなのか知らないけど、言い方が強すぎて引く…(^^; しかも話題がノーブラやめないとか…
主人公、拗らせてんなー
つか、今日中の仕事って、終電ギリギリまで残業して仕上げるのってあり?業務時間内までだと思ったが。
髪型服装、何?キャラ変?
わたしの夫は――あの娘の恋人――
038話
diary.10 悪い夢(2)