この同僚誰だっけ?すっかり忘れている…
-
1
4779位 ?
この同僚誰だっけ?すっかり忘れている…
まさか三島准教授までもが…
しかし結局子どもは生まれてないよね?子持ちじゃなかった気が。
ギャグとしか思えん^ ^
同僚先生選んだほうが無難だけどね、あと数年したら生徒ではなくなるし、まあ今は秘めた関係でもいいけどね。と思うけど、2人とも素直で気持ち隠せてないからさー。心配よ(^^;
西川先生イケメンだし生徒よりリスクなくていいんだけどねー。歯止めが効かないのが、恋…w
生徒よりは同僚先生のほうがいいと思うけどね、ひろきくんのこと好きだしね先生は…。
確かに三島はなぜ睦美と結婚したんだろうか。
三島さん、その言葉の意味は!
他にも男いたのか、まさか、あなたはしてないんですよね??
なぜか主人公とのほうがお似合いと思ってしまう。
安らぎねぇ。女が美しくてバリバリ輝き過ぎてると、安らぎとか癒しとか求め出すの、勝手だよね
うーんなんかどっちもどっちかな…
わたしの夫は――あの娘の恋人――
043話
diary.11 相談女(3)