5.0
無料分だけ
無料分だけ読ませていただきました。
まぁ話せば良かったんじゃないの、とは思うのですがそうすると物語が始まりません。
そのため少し焦ったいです。
-
0
4492位 ?
無料分だけ読ませていただきました。
まぁ話せば良かったんじゃないの、とは思うのですがそうすると物語が始まりません。
そのため少し焦ったいです。
無料分だけ読ませていただきました。
絵がとても可愛くて、続きが気になります。
課金は現在検討中です。
無料分だけ読ませていただきました。
ところどころ絵が雑ですが、面白いです。
課金は、現在検討中です。
無料分だけ読ませていただきました。
この先どうなっていくのか、とても気になります。
課金は現在検討中です。
無料分だけ読ませていただきました。
リオネルが美しく育っていくところが面白かったです。
課金は現在検討中です。
無料分だけ読ませていただきました。
始めの頃とは打って変わり、面白い展開になってきました。
今後の課金は現在検討中です。
無料分だけ読ませていただきました。
始めはハマる予定はなかったですが、どっぷりハマりました。
この後課金予定です!
無料分だけ読ませていただきました。
始めはあまり乗り気ではなかったのですが、レビューの良さに乗せられて読んだら面白かったです!
無料分だけ読ませていただきました。
絵も可愛くて内容も面白いのですが、この続きを課金するかは現在検討中です。
無料分だけ読ませていただきました。
17話まで無料だったのですが、その後課金しようという予定は残念ながらないです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女なのにママになりました