4.0
いいと思うよ!
こういう系は好きなので面白いです。
男の子人は格好いいんだけど女の人の髪型がいまいちダサいというか。そこが残念です。
-
0
4492位 ?
こういう系は好きなので面白いです。
男の子人は格好いいんだけど女の人の髪型がいまいちダサいというか。そこが残念です。
続きが気になるのですが、どうも話が行ったり来たりしてる気がします。
それとも絵が似てて混乱してるのかな?
初対面で殺した虎を片手で持ってくるとは。
絵も綺麗だしこの先も気になるので、現在最新話の6話からもう少し進んでから課金したいです!
とても面白くて絵も可愛いのでサクサクと進みます。
一つ丸ごと買うと少しお高めなのですが、続きが気になるので購入予定です。
タイトルを見てわかってたつもりだったけど、何となくハマりきれず。
このままだと脱落してしまいそうな気がします。
始めは少し長くその辺りで脱落しかけたのですが、踏ん張りました。
読んでいるところではまだセジャは正体を分かってないから、わかってからもっと面白くなりそうです。
すごくハマりたくて頑張ったのですが、ハマらず。
残念ながら脱落してしまう結果となりました。
機械を見て再チャレンジしたいです。
頭からドタバタしている感じは否めないですね。
ただ、それなのにほのぼのしていて面白いです。
絵も可愛い。
始まり方が暗いのでどうなるかと思ったのですが、面白くなってきています。
絵が可愛いのでとても読みやすく、続きがとても気になります。
セザールの子供の時の絵がとにかく可愛らしい。今後成長していくとは思うのですが、この先どう変わっていくのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールな同僚の彼氏モードが甘すぎる