5.0
おもしろい
絵が可愛くて読みやすく、最高です。
壊れてるのでは秘書ではなく、社長のような?
-
0
4497位 ?
絵が可愛くて読みやすく、最高です。
壊れてるのでは秘書ではなく、社長のような?
イケメンだし、男らしいし、大好きなタイプ。
面白いからここからどうなっていくのか続きが気になります!
まずとりあえず何よりも先に絵がすごいきれいです。あまり進まないうちに無料分が終わってしまったのですが、この先もっと話が進んだ後課金をしたいと思います。
私の読解力がないのか、あまり内容が理解できないまま無料分が終わってしまいました。絵はとても可愛いので、課金は今後検討したいと思います。
無料の分が終わってしまったのですが、この先どうなって仲良くなっていくのか気になるので、機会があれば課金して読みたいと思います。
ちょっと、世にも奇妙な物語的な要素を含んでいると思います。無料の分が終わってしまったのですが、残念ながら課金の予定はないです。
ちょっと奇妙で気持ち悪くて、この先どうなるのかと気にさせられる話です。
義母がやりすぎなのでそこは少し鬱陶しいです。
まず何よりも絵が綺麗な所に惹きつけられました。その後も2人がラブラブになるのではないかと思って読みつづけています。
旦那がまずクズすぎる。子供にあんなことを言わせるなんてひど過ぎる。現実的になった奥さんがこれからどうやって対処していくのか気になります。
いろいろ細かい設定に疑問が湧く話ではあるけど、全体的に見ると気にならない位面白いです。
長くもないので読みやすいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
秘書の小島さんが壊れた【タテヨミ】